昨日も、ほんとに良い天気でしたねー
寒さも収まったんで、チャリで出動しました

この花って、ただの雑草だと思ってたんですが
一面に出て来てるって事は、種を撒いたんですかねー? 
クリップボード02
この花です
クリップボード03
久しぶりに、こいつを見かけました
訳有って今後は、あまり詳しくは書かない事にしています
クリップボード04
レンギョウも満開です
クリップボード06
こちらを睨んでるモズ
クリップボード07
全くの無風で、湖面は穏やか
ワカサギ釣りの、艀も係留地に繋がれてて終了したのかも
クリップボード12
東浦公園近くの花は盛期を過ぎた感じです
ビロードツリアブが集ってました
クリップボード13
ツバメも、はや到着してました
クリップボード14
コブシの花 満開です
クリップボード05

先週つがいを見かけた場所を見て来ました
同じ枝に1羽が、ゆったりとまってましたんで
やはり近くで営巣してるのかもと
クリップボード16
ヒメコブシってのですか
クリップボード17
千丈寺湖湖畔で、多分一番最初に咲くはずの桜の様子です
クリップボード19
加茂山 第4公園の果樹の花、3分咲き程度ですね
クリップボード20
共生センターの下の駐車場の花
5分咲き程度でした
クリップボード23
自宅の桃の花、昨日の更新では1輪だけでしたが
一気に5分咲き程度に進みました
クリップボード27
なんか、この先も暫く雨模様みたいですねー
今日も午前中 結構な雨でしたが、今は止んでますが

お昼は何時も変わらずのメニューなんで撮らずでしたが
サイゼのテイクアウトでスパークリング1本でした

この春は、出費がかさんで難儀な事ですわ
野菜室に水が溜まる様になったんで冷蔵庫を買い替え
2階のウォシュレットは、水が出なくなっちゃって交換に
車も以前から書いてた通りで買い替え、IHは、ガラス面に
ひび割れが入ってしまって交換ですわ、貧乏は辛いわ

結果0.25%上げでしたねー、FRBも市場心理に負けた感って
ところでしょうか、毅然と0.5で突っぱねて欲しかったわ
この先、インフレの進行が続いたら、更に大きい利上げと
打撃が有るんじゃないかって感想

クレデイースイスの破綻で一番の損失を食らったらしい
サウジですが雪解けでイランへ大々的に投資をして行くとか

湾岸諸国も、結局は盟主のサウジに同調って事で、折角
トランプ路線で結ばれたイスラエルとの国交も、とん挫と
なって更にR国への武器供与の見返りに、防空ミサイルの
供与を受けて手出しが出来ないなんて状況が迫ったら
イスラエルは、どんな動きをするのかなー?

C国、R国共に、金保有を大幅に増やしてドル基軸に揺さぶりを
かけてますし、ウクライナ進行、中東のC国、R国寄り、インフレ
圧力と失策続きの J・梅田のアメリカは、どうなって行くのかねー
なーんて、暇つぶしの戯言でした!!!